
  • 2010.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。

冬はスキーに必ず行くという人も多いですね。

こんばんわ。社会・経済の日記、今日もいきます。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
ブーツは冬のファッションアイテムの定番です。


ヘッドラインをとりあげます。



(本日の話題はここから始まりです。)

警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警
8月31日17時23分配信 時事通信

大阪府警曽根崎署の警部補(57)が、豊中署で勤務中、古物営業の許可業務で正規の手続きを経ずに許可証を交付していた疑いが強いことが31日、分かった。府警はこの警部補を有印公文書偽造、同行使容疑で書類送検する方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000127-jij-soci

(本日のお話はここまでです。)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
明日の天気はどうでしょうね




転職求人情報

<日印原子力協定>外相の諮問機関が懸念の書面提出・・すごいことです!

本日もいろんなことに関する動きがありましたね。

あたらしい法律がでるので、勉強中です。
でも、国民のための政治をがんばってる人もいます。
pspは携帯できるし、ソフトが充実していますね。


本日はヘッドラインに関して、<日印原子力協定>外相の諮問機関が懸念の書面提出のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

<日印原子力協定>外相の諮問機関が懸念の書面提出
8月21日15時0分配信 毎日新聞

岡田克也外相の諮問機関「核軍縮・不拡散に関する有識者懇談会」(座長・黒沢満大阪女学院大教授)が、日印原子力協定締結の交渉開始を承認した外相の方針に懸念を示す文書を外相に提出していたことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000038-mai-pol

(本日のお話はここまでです。)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
応援よろしくです。
さいなら。






カミツキガメだ!捕獲相次ぐ琵琶湖周辺 踏んだら獰猛に…注意呼び掛け・・はんぱないです!

本日もいろんなことに関する動きがありましたね。

こんばんわ。社会・経済の日記、今日もいきます。
大島椿って昔からありますよね。
リュックは歩く時便利ですよ。


カミツキガメだ!捕獲相次ぐ琵琶湖周辺 踏んだら獰猛に…注意呼び掛けについて調査。ヘッドラインも重要ですよね。



(本日の話題はここから始まりです。)

カミツキガメだ!捕獲相次ぐ琵琶湖周辺 踏んだら獰猛に…注意呼び掛け
8月7日11時59分配信 産経新聞

琵琶湖周辺で捕獲されたカミツキガメ(滋賀県提供)(写真:産経新聞)

滋賀県の琵琶湖周辺で、法律で販売が禁止されている北・中米原産の特定外来生物「カミツキガメ」が相次いで出没している。これまでに19匹が捕獲されており、水遊びなどをする行楽客が噛まれれば大けがをする恐れも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000515-san-soci

(本日のお話はここまでです。)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
この感じですすめたいと思います。
では!




fxの始め方

日本、レバノンに競り勝つ=バスケット男子について

ゴルフスイングを極めるクラブはヒビスコールでインフルエンザ対策にいいので始める人もいますね。

ジャージは休日を過ごすのにいいですね。
インフルエンザには要注意ですよ。
ipodは歩く時や電車、バスの中でいいですよね。


ヘッドラインをとりあげます。



(本日の話題はここから始まりです。)

日本、レバノンに競り勝つ=バスケット男子
7月25日18時23分配信 時事通信

バスケットボール男子の国際親善試合、日本代表―レバノン代表は25日、東京都の墨田区総合体育館で第2戦を行い、日本は79―77で競り勝って1勝1敗とした。最終の第3戦は27日、福島県の須賀川アリーナで行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000055-jij-spo

(本日のお話はここまでです。)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この感じですすめたいと思います。
グッバイ


[PR]アウトレット インフォメイション



<男子バスケ>元日本代表の五十嵐が三菱電機へ「目標はV」 事実でしょうか?

冬はスキーに必ず行くという人も多いですね。

たまにはアウトレットで買い物もしてみたいな。
体調管理にはいい睡眠、ベッド選びも慎重に。
今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!


今日はヘッドラインから、<男子バスケ>元日本代表の五十嵐が三菱電機へ「目標はV」について勉強しました。



(本日の話題はここから始まりです。)

<男子バスケ>元日本代表の五十嵐が三菱電機へ「目標はV」
6月25日18時16分配信 毎日新聞

バスケットボール男子の日本リーグ、三菱電機は25日、元日本代表でトヨタ自動車を退団した五十嵐圭(30)の獲得を発表した。同日、名古屋市内で会見した五十嵐は「自分らしいスピードのあるプレーで貢献したい」と抱負を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000070-mai-spo

(本日のお話はここまでです。)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
また、適当なときに、みにきてください。
では!


[PR]アウトレット インフォメイション

定期健康診断の勧め

米テスラ、日本で新型スポーツEV発売=約500万円で

今日も社会・経済のニュースから勉強しましょう。

カラコンってヒロインメイクを引き立たせますよね。
エリコネイルデザインさんって爪のデザイナーなんですかね。
リュックは歩く時便利ですよ。


今日はヘッドラインから、米テスラ、日本で新型ミズノEV発売=約500万円でについて勉強しました。



(本日の話題はここから始まりです。)

米テスラ、日本で新型ミズノEV発売=約500万円で
6月15日20時1分配信 時事通信

*米電気自動車(EV)専業の新興企業、テスラ・モーターズ(カリフォルニア州)は15日、2012年に欧米で発売する5人乗り4ドアのミズノセダン「モデルS(エス)」を日本に投入する方針を明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000195-jij-biz

(本日のお話はここまでです。)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。


[PR]アウトレット インフォメイション



知事さん冷ややか、首相要請会議に18人欠席 どうしますか。

経済・社会のニュースで勉強しましょう。

カラコンってヒロインメイクを引き立たせますよね。
政治は分かってから意見することが重要です。
リュックは歩く時便利ですよ。


本日はヘッドラインに関して、知事さん冷ややか、首相要請会議に18人欠席のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

知事さん冷ややか、首相要請会議に18人欠席
5月26日18時15分配信 読売新聞

沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題に関し、鳩山首相が開催を要請した27日の全国知事会議に、4割近い18知事が欠席することが分かった。

首相や岡田外相ら6閣僚が出席し、沖縄の負担軽減への協力を求める予定だが、知事たちからは「行っても意味がない」「何を求める会議か見えない」など冷ややかな声が相次いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000905-yom-pol

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
では!


[PR]アウトレット インフォメイション

fxの始め方

普天間、徳之島移転に協力要請へ=鳩山首相、7日に3町長と会談 どうしますか。

冬はスキーに必ず行くという人も多いですね。

カラコンってヒロインメイクを引き立たせますよね。
でも、国民のための政治をがんばってる人もいます。
自転車通勤も体とエコの両面で役に立ちます。


本日はヘッドラインに関して、普天間、徳之島移転に協力要請へ=鳩山首相、7日に3町長と会談のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

普天間、徳之島移転に協力要請へ=鳩山首相、7日に3町長と会談
5月6日17時26分配信 時事通信

鳩山由紀夫首相は7日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり、鹿児島県・徳之島の伊仙、天城、徳之島3町長ら地元関係者と首相官邸で会談する。首相は米海兵隊ヘリ部隊などの一部移転に協力を求める考えだが、町長側は受け入れ拒否を明言しており、話し合いは平行線に終わる見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000099-jij-pol

(本日のお話はここまでです。)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしく。
では!


[PR]アウトレット インフォメイション

バイト 探し 日払い バイト

不況もなんの!プロ野球選手の平均年俸が過去最高の3830万円について

社会のことを知るには、ニュースで勉強が一番です。

政治家の秘書の資格で安定した生活試験に挑戦しようと思った一日です。
わけありの商品ってなんか見てみたくなりますよね。
今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!


ヘッドラインに関連して、不況もなんの!プロ野球選手の平均年俸が過去最高の3830万円について調べてみました。



(本日の話題はここから始まりです。)

不況もなんの!プロ野球選手の平均年俸が過去最高の3830万円
4月26日18時25分配信 産経新聞

日本プロ野球選手会(新井貴浩会長=阪神)は26日、今年度の年俸調査結果(出来高払い分は除く)を発表した。開幕時の支配下選手742人(選手会に加入する中日のチェン以外の外国人選手と、外国人扱いの巨人のマイケルを除く)の平均年俸は、3年連続増の3830万円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000595-san-base

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。


[PR]アウトレット インフォメイション

ゴルフクラブの選び方

<気象>東京都心に41年ぶり「遅い雪」…千葉は記録更新・・ごりっぱです!

ウォーキングにはスニーカーもいいですよ。

カラコンってヒロインメイクを引き立たせますよね。
インフルエンザには要注意ですよ。
ちょっと難しいかもしれませんが、社会勉強には必要な知識ですどうぞ。


ヘッドラインをとりあげます。



(本日の話題はここから始まりです。)

<気象>東京都心に41年ぶり「遅い雪」…千葉は記録更新
4月17日11時11分配信 毎日新聞

雪が残る歩道を慎重に歩く人たち=東京都練馬区で2010年4月17日午前6時50分、森田剛史撮影

空の強い寒気と本州南岸で発生した低気圧などの影響で17日朝、関東地方の広い範囲で雪が降った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000014-mai-soci

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。


[PR]アウトレット インフォメイション

生命保険ランキング

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    にゃん子 (06/02)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    カドルト (01/11)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    ソルバルウ (01/03)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    サキューン (12/29)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    こういち (12/25)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    まろまゆ (12/20)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    きんちゃん (12/18)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    ちょーたん (12/14)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    ちんたまん (12/05)
  • 警部補が公文書偽造、書類送検へ=古物商許可で不適切処理―大阪府警 どうしますか。
    さもはん (11/26)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM